QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2016年01月10日

熊本遠征20160110

はいよー(≧∇≦)
皆様お疲れ様でごんす!
ベストを逆に着ていた事を、終盤でケルブタルフェネックのナオトさんに気付かれたクマジロウです(^^;;
ちなみにチーム全員が気づいてないのは内緒です
恥ずかしくて死にそうでした(>_<)
熊本遠征20160110
熊本遠征20160110


本日は、熊本のカーディアック アレストへ遠征に行ってきました。
3階建ての病院を使ってのインドア戦ともあり、ワクワクしていたら深夜0時には目が覚めました。

フラグ戦、殲滅戦と2種類のゲームを合計6戦行い、G.I.会の色気担当こと、てれ隊員がフラグ役という大役を任されていました。
(G.I.会は黄色マーカーでした)
方向ウンチのクマジロウは、毎回チームから逸れてしまい、同じマーカーのメンバーさんと行動し、大して役に立つ事なく散っていました。

MATSU隊員は常に前線で激しくバトル。

それに負けじと、ZON班長の正拳突き正拳突き
(注:もともと割れてました)

FU-3の唇を負傷してもなお素敵な笑顔笑顔

隔離室で気合の入ったウンコ座りのmas隊員熊本遠征20160110


あとは…スミマセン、皆さんの動きについていけませんでしたorz

総勢100名の方が集まっての大きなゲームとあって、未だに興奮が治りません(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に、主催者様、鹿児島から参加されたチームの皆様、一緒にゲームに参加された皆様、大変楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
またどこかの戦場でお会いできる事を楽しみにしています。


熊本遠征20160110
熊本遠征20160110




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
交流戦 終了
G.I会 交流戦 追記アリ
11月16日 (第三日曜日)
天候には勝てません
雨がふりそうですね
G.I.会 交流戦 
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 交流戦 終了 (2014-11-17 20:27)
 G.I会 交流戦 追記アリ (2014-11-11 16:54)
 11月16日 (第三日曜日) (2014-10-21 11:52)
 天候には勝てません (2014-09-20 21:22)
 雨がふりそうですね (2014-09-18 19:39)
 G.I.会 交流戦  (2014-09-15 10:36)

Posted by G.I.会 野遊隊 at 23:50│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。またご一緒しましょうね〜(^^)今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2016年01月11日 22:44
鹿児島インドアClub様コメントありがとうございますm(_ _)m
また、ご一緒できる事を願っています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by クマジロウ at 2016年01月12日 00:37
Cardiac Arrestの代表の高木です。
先週はお疲れ様でした。
インドアフィールドは初めての開催だったので、段取り悪かったですが、皆さんに楽しんでもらえて良かったです。
またいつか機会があればどうぞ。
\(^o^)/
Posted by 高木 at 2016年01月17日 16:34
高木さん返事が遅れてすみません。
凄く楽しませてもらいました。
また遊びに行かせてください。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by クマジロウ at 2016年01月23日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。