QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2013年04月28日

4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン

4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン
朱鷺様と紅一点
4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン
ジャッカル隊長様と紅一点
4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン
ヒデキ様とゾンさん
4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン
集合ぎみ写真 a.k.aチーム半開き
4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン

お疲れ様です。エリア13に着くなり、インロックという偉業を成し遂げたくまじろうです。

今回は、えびのにあるエリア13にお邪魔させていただきました。
今日のサバゲーは、オペレーションアイリーンという、ちょーカッコイイ名前の大会でした。
ルールが難しくて、脳ミソが低レベルな俺には、ちょっと難しかったですが、G.Ⅰ.会特有の、実践で覚える。
という方法で、今回も楽しく遊ばせていただきました。

午前2試合、午後2試合の計4試合をこなし。
先ず1戦目のG.I.会は、ゲリラチームからのスタート。
中央・右の坂・左の獣道と多角的に攻めてくる敵を見つけて、足止めをするがなかなかうまくいかず、苦戦しながらもなんとか均衡を保っていると、プラント内で工作員ヒロタの反逆に会い、プラント上部にいたゲリラは、ほとんど殲滅されてしまい、あっさりとゲームセットとなりインターバルへ。
この間にインロックしていたFITさんは、3名の方に、マイナスドライバー荷造り紐を使って開けてもらい。
ドアが開く素晴らしさに感激していました。
4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン
4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン4月28日 エリア13 オペレーションアイリーン


さて、G.I.会の紅一点と言えば、もちろんあの人です。
デルタチームになった時には、捕虜となり、持ち前の色気(?)で無事に帰還。
さらに、最後の試合には一番乗りで敵拠点まで辿りつくという、偉業を達成した彼女。
さすが男前!!あの体力が欲しいですorz

いやしかし、振り返ると本当に楽しかった。
いまだに銃の音が聞こえる気がします。
サバゲー好きの人に、悪い人は居ないんだなー。FITさんが開いた時につくづく感じた、くまじろうなのでした。


オペレーションアイリーン主催者様、スタッフ様、今回お集まり頂いたチーム様。
ありがとうございました。またお誘い頂けましたら幸いです。
お疲れさまでした。




Posted by G.I.会 野遊隊 at 23:31│Comments(10)
この記事へのコメント
おつかれさんでした
まだまだ、練度の低いGI会
がんばろう
もっと 定例会を内容の濃いものにしような
それからね、熊・・・
体力つけろ!!
次ひぃひぃ言うたら殺すぞ。
Posted by ZON at 2013年04月29日 01:51
アイリーンお疲れ様でした♪
解錠できて本当よかったですね♪
みんなからガラス一斉粉砕されるとこでしたね(笑)

GI会さんの定例会に遊び行けることを楽しみにしてます☆

追伸:いやー、ゾンさんと私悪い顔してますね(笑)朱鷺さんが仏様に見えます(笑)
Posted by HiDeKi at 2013年04月29日 08:52
先日はお疲れ様でした 紅戦士との2ショットありがとうございます。また次の機会も楽しみましょう(^_-)b
Posted by 朱鷺 at 2013年04月29日 08:59
こんにちは。昨日はお疲れ様でした<(_ _)><(_ _)>ろくに挨拶もせずに申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)m
ものすごい参加人数でしたね!!
また、お逢いすることと思いますが(笑)その節は宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月29日 17:32
初カキコさせて頂きます、当日はお世話になりました、ケルブ・タル・フェネックの者です!とても楽しかったですね!次はウルサイ奴らですが是非定例会などもお誘い下さい!今後もよろしくお願い致します!
Posted by ナオト at 2013年04月29日 20:33
アイリーン参加お疲れでした(^^♪
他部隊のガチ装備に圧倒されながら、ルールも分からずにワンゲーム終え、鮮やかなヒロタ工作員の反逆、ほぼキツネ狩りのラスゲームと充分に楽しめた一日になりました(@^^)/~~~

>HiDeKiさま
お疲れ様でした。定例会参加お待ちしとります(^^♪

>朱鷺さま
紅戦士と2ショットバッチリですね(@^^)/~~~
また、何処ぞの戦地で会いましたら宜しくお願いします(^^♪

>ヒットボーイさま
装備も気合いもバッチリでしたね(@^^)/~~~
これから宜しくお願いします(^^♪

>ナオトさま
お世話になりました(@^^)/~~~
チームの団結力流石です『今でしょう』(笑)
定例会参加お待ちしとります(^^♪

追伸:B.Jさんをはじめ、企画運営されたスタッフの方々、参加された方々、ありがとうございましたm(__)m
Posted by あつあつ at 2013年04月29日 22:48
御礼が遅くなりましたが(汗)
昨日はG.I.会チームの皆様共々、多数の御参加をいただきまして、
まことにありがとうございました!

今回はナント65名(!)とゆう過去最高の参加人数のもと、
広大な敷地のエリア13でのシチュエーション形式のゲームイベントを
参加された過去最高人数の皆様全員に無事に御提供できたことを、
なによりも心から嬉しく感じております。

初めての方々には若干?ルールが特殊で(汗)
至らなかった点も多々あり、とくに1ゲーム目では、
ゲリラ側のG.I.会も皆様には御迷惑をおかけしてしまい、
まことに申し訳ありませんでしたm(_;m

次回のvol.5は真夏の7月に開催を予定しておりますので、
水分補給対策を万全に御参加くださいませ♪(^д^ゞ

また、写真の方も参加された方々から提供していただいておりますので、
当方のホームにてフォトアルバム形式で公開、
御連絡いただいた方々全員に配布させていただきますネ♪

今後も当企画は通常の定例ゲームとBIGゲームの中間に位置する、
中規模のゲームイベントとして継続して開催していく予定ですが、
参加された各方面の皆様の交流の場として、情報交換の場として、
また乗っかり企画や(笑)他所イベントの宣伝の場としても(笑)
誰もがおおいに御活用していただければ幸いです(^^ゞ

それでは今回は本当にありがとうございました!
Posted by B・J at 2013年04月29日 22:57
エリア13です。先日は多数にてのご来場、誠にありがとうございました。次回の真夏のイベントもお待ち致しております。お疲れ様でした。
Posted by エリア13 at 2013年05月04日 06:56
先日のエリア13交流イベント『OPアイリーン/vol.4』は、
暑いなか本当におつかれさまでした!

御報告が遅くなってしまいましたが(^^;
昨日から動画の方を公開しておりますので、
当日の模様をタップリと反芻してお楽しみください♪


動画ダイジェスト版 『O・Pアイリーン/vol.4』


【前編】https://www.youtube.com/watch?v=Tys3Y3q-5rk

【後編】https://www.youtube.com/watch?v=aejvk96lfs8
Posted by B・J at 2013年05月06日 11:48
B・J様
イベント・動画アップ、お疲れ様です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

また何処ぞの戦地でお会いする機会があるかと思いますが、宜しくお願い致します。
Posted by クマジロウ at 2013年05月06日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。