QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2013年05月12日

5月12日 母の日なのにフィールド整備。

はいよー、フィールド整備終了後の、日焼けしたクマジロウです。
いやー、半分くらいは整備できたと思います。
ちょっと、草が生えていましたが、整備とちょっと遊んだら、いい具合になりました。

今日は人数も少なく、ミニゲームで汁をかいてきました。
まずは、昼食前の殲滅戦。チーム唯一である黒光りする逸物(次世代電動ガンのM4)の音にビビリながらも、ワクワクしながらの戦は楽すぃぃぃ。と言ってるのもつかの間、すぐに終了。
昼食は、箸が無い人がいるハプニングにあいその流れから、前回エリアで起きた、クマジロウFITインロック事件の話となり、それがいつしかテン○ガの話へと、まじめにテンガについて語るクマジロウ。
午後からは、エアコキ戦をしてみることに。
まずFree-for-Allから開始。エアコキのハンドガンをみんなで持ち、じゃんけんで勝った順から隠れていく方式で、ゲームスタート。この時俺は一人ガスを持っていることを忘れていました。
ゲームも終盤となり、ラスト2人になった時、2発の凶弾が俺を襲ってきて、相手を見つける前にゲーム終了・・・ガス恐るべし!
次はタイマン、と銘打って作りたてのフィールドを使用して、1対1のエアコキ戦。
狭いエリアでは、エアコキのハンドでも威力があることを実感しました。
戦いの様子はこちらで→http://www.youtube.com/playlist?list=PLXNeRtDzVD0lLxX1tAspWi44vusgF3Omo

最後にキツネ狩りをして終わりました。
最初のキツネは、ZONさんがVSRで、周りは好きな武器という、どっちがキツネ?状態でスタート。
A.T.Uさんが、「俺が先頭を行くからお前らは球筋を見て、敵の一を把握しろよ。」と言い残し一人前線へ。
クマジロウ、フェレット上村は、ちょっと離れた所からみていると、ハイサイクルのP90が鬼畜のごとく弾を撃ち込みながら、一気に敵地へ乗り込みゲームセット。
あの姿を見た、クマジロウ、フェレット上村は、次のキツネに立候補する勇気を出せずにいると、チーム唯一の黒光りする逸物をもつ、池下さんが立候補しゲームスタート。
またしても、A.T.Uさんが一番先に乗り込みダッシュをすると、逸物のあの音が・・・。「1発も打てずに終わった。」と、A.T.Uさんの言葉に、さらにビビったクマジロウとフェレット上村。
スタート地点で、まごまごしていると、ZONさんより一喝、そのままZONさんはダッシュでドラム缶へ。
さらに、一喝されてやっと反撃するクマジロウと、フェレット上村。
ドラム缶の向こうに池下さんと、その黒光りの逸物をみつけるも、ドラム缶にあたった兆弾でヒットをとられ、ZONさんもヒットをとられ、残ったフェレット上村も、最後まで粘るがヒットされ、ゲームセットとなりました。


5月12日 母の日なのにフィールド整備。

いやー楽しかった。ドラム缶を設置したあの場所で、十分遊べることに大満足した1日でした。
もうちょっと、手を加える必要があるかもしれませんが、遊びに来ていただけたら光栄です。
でわでわ。フィールド整備お疲れさまでしたー。



同じカテゴリー(エアーコッキングガン)の記事画像
三八式歩兵銃 KTW
ミニゲーム
同じカテゴリー(エアーコッキングガン)の記事
 三八式歩兵銃 KTW (2011-06-08 02:14)
 ミニゲーム (2011-04-16 00:43)

Posted by G.I.会 野遊隊 at 22:24│Comments(2)エアーコッキングガン
この記事へのコメント
もう少し ドラム缶ほしいね
Posted by ZON at 2013年05月13日 21:08
ですねー。もうちょっと遮蔽物とかあれば、、、
Posted by クマジロウ at 2013年05月15日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。