QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2013年06月17日

九州遊戯銃保護同盟親睦会

先日、九州遊戯銃保護同盟親睦会に、参加させていただきました。
各チームの幹部方が30名ほど?揃い踏みで、沢山の情報を、得ることができました。
本当に本当に、楽しい時間でした。

フィールドでは、会釈程度の挨拶しか交わせないあの、悶々とした気分を、払拭できた、大変貴重なまた、大事な親睦会だったとおもいます。

同盟の、理念の改めての理解。また、交流することで深まる安全面の見直しなど、
勉強になることばかりで、得ることばかりでした。

企画してくださった、ジャッカル隊長、また、遠方より方々本当にありがとございました。
ぜひ、また、参加したいと思います。

終了間際に駆けつけた、律儀なナオトくん、本当にナイスキャラクターですね。

うちの、女性隊員がやわらかかったあと、よろこんでました。
また、さわらせてあげて下さい(笑)

本当にお疲れ様でした




Posted by G.I.会 野遊隊 at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔いたします。
15日の懇親会では、GI会メンバー様とイロイロなお話を聞かせて頂き ありがとうございました。

幾種ゲーム内容を考えて 楽しく仲間内で取り組んでる話は、とても参考になりました。o(^-^)o

また機会あれば、戦地にて 協力共闘したいですー。

突然カキコミ 大変失礼致しました。(^w^)
Posted by 弾丸小僧 at 2013年06月19日 23:31
おそくなりました
弾丸小僧様先日はありがとうございました。
また楽しく飲みたいですね
次は戦場で。
Posted by ZON at 2013年06月24日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。