QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2013年09月22日

9月22日定例会

お疲れ様です。
普段は、第3日曜日にする定例会を、第4日曜日にしてしまうという、ドジをやらかしました、そう、クマジロウです。

今回は、初参加の大野さんが加わってのゲームとなりました。
そして、今日はゲーム数もいっぱいこなし、まず午前中ですが、一発目は早く抜きたい方々もいたため、電動ガンで、バンバン抜きあい、復活ありの殲滅戦。
手コキのハンドガンを使って、フィールド中央にあるフラグ(今回は、即席ペットボトル)を取りあいのフラグ戦。このフラグ戦はハマりそうな感じでしたよ。
午前最後は、復活なしで殲滅戦。

昼食は、とり手羽元のマーマレード煮、トーストにサラダとウインナーを挟んだサンドイッチと、舌鼓を打ちお腹いっぱいになり、午後の戦いへ(ノ)・ω・(ヾ)

午後からは、ハンドガン戦のタイマンをしました。今回は人数が奇数だったので、シード権を争うじゃんけんをして、クマジロウがシードへ・・・。
そして、第三回ハンドガン戦の優勝者は、リンチー大佐こと、柳田さんでしたー。
そんな話をしていると、キューにフィールド付近から、車の入る音が・・・
誰だろう、と話をしていると、見覚えのある車・・・
なんと、ジャッカル隊長さんが、顔出しに来てくれました!!しかも差し入れ付き!!
気を使っていただき、ありがとうございます。
そして、集合写真を撮り~の、次のゲームへ。
今回の定例会では、細い道を使った新しいゲームを敢行。
フィールドの下の方にある陣地から、そのストレートと、フィールドに入る際、左側にある細い道を、2チームが団体で動いて、出会いがしらに撃ちあうといった感じで、ゲームをしてみました。
これがまた、必ず撃ちあいになるので、硬直する時間が少なく面白いゲームとなりました。
次からの、定例会にも使えそうです。
そして、最後はやっぱり抜き足りない漢達は、本日最後の殲滅戦へともつれ込んだのです。
いやー、今日はいっぱい抜きましたね(´・ω・`)
俺のクリも拾えたし、満足ですface05
また、体を痛めつけて、ハッスルしましょー。
9月22日定例会9月22日定例会9月22日定例会9月22日定例会





Posted by G.I.会 野遊隊 at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ときどき、文の意味がわからんが。
疲れたもんな♪仕方ない。運転手ごくろうさまでした。
Posted by ゾン at 2013年09月23日 10:30
時々なんですね、なら良かったですf^_^;
楽しく遊べましたね
また、遊びましょう、お疲れ様です。(^_^)
Posted by クマジロウ at 2013年09月23日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。