QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2014年03月10日

次回定例会

次回定例会



次回定例会は、3月23日(予定)です





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
雨がふりそうですね
今冬にも・・・
六月定例会。
六月定例会

今日は、定例会でした。
…
五月定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 雨がふりそうですね (2014-09-18 19:39)
 今冬にも・・・ (2014-09-16 22:54)
 六月定例会。 (2014-06-15 23:43)
 六月定例会 (2014-06-07 17:12)
  今日は、定例会でした。 … (2014-05-25 21:27)
 五月定例会 (2014-05-06 14:41)

Posted by G.I.会 野遊隊 at 23:59│Comments(4)定例会
この記事へのコメント
お疲れ様です。
骨折はもう少しで完治しそうですが、サバゲはまだまだ無理そうです。
加えて、隔週待機なので、カレンダーみたらしばらく参加できそうにありません。
整地などもお手伝いさせていただきたいので、声をかけていただければ喜んでいきます!
Posted by クニ at 2014年03月15日 21:18
お疲れ様です。
骨折はもう少しで完治しそうですが、サバゲはまだまだ無理そうです。
加えて、隔週待機なので、カレンダーみたらしばらく参加できそうにありません。
整地などもお手伝いさせていただきたいので、声をかけていただければ喜んでいきます!
Posted by クニ at 2014年03月15日 21:18
先月の定例会ではお世話になりました、かじです。(デカイほうです)
今回は、自分も含め4名で参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by がじ at 2014年03月17日 16:54
クニ様 逝っちゃってましたか!痛いはずですね(^_^;)
フィールドも近くですし、完治してからがっつり参加してくださいね。
基本、第3日曜日はゲームしていると思いますが、ミリブロで告知してますのでチェックしてからおいでください(^^♪

かじ様 先月はありがとうございました(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!
Posted by 副長 at 2014年03月17日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。