QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2014年07月13日

GI 会 定期キャンプ

土日に、長島までGI 会

定期キャンプにいってきました。
昼、夜の食料調達のための、魚釣りがあるため
早めに集合し朝日とともに釣りを開始
キス、べら、アラカブ、を釣りました。
昼にはベース設営し、魚や野菜を天麩羅にしてたらふく食べました。
午後は、波乗りしたり、カヤックにのったりまったりしたりスキューバダイビングしたり。






そうそう、夜飯のために、潜水士ギダン隊員が海底から拾い物(笑)をしてきてくれました。
高級でおいしいやーつ。



波乗りしてた私は、もはやこれも定期的な肉離れ迷惑かけて申し訳ありませんでした。


夕方までまったりと酒をのんだり、して
夕飯の準備。
大量の魚を捌きました。
魚を捌くのがはじめてだという、oh!隊員にほとんど捌いてもらいました。
「腰が痛いっす」oh ! no談
泣き言いうてました



夜ご飯は、料理長兼副隊長ATU さんのパエリア、ミズイカのそうめん、アラカブの唐揚げ、三角ミナの網焼き、刺身と、腹一杯になりました。

お酒もすすんで、いろんな話をしながら夜はふけていきました。
朝は、隊長たち釣り組が4時に起きて釣りにでかけましたが、海の状況が悪く釣りになりませんでした。




朝御飯にダッジオーブンでご飯を炊き、卵がけご飯と、チキンウイングの醤油ジャム煮込みをたべました。
雨がふりそうだったので、ベースをさっさと撤収しソフトグライダーで滞空時間選手権を開催しました。



あっさり、副隊長の優賞
帰り道に、川内のsevenによってコーヒーをのんで帰りました。
楽しかったですね。隊員の皆様お疲れ様でした











Posted by G.I.会 野遊隊 at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうですね~(^_^)

また釣り誘って下さいね。釣り行きたいですー。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年07月13日 23:33
楽しそうですね~(^_^)

また釣り誘って下さいね。釣り行きたいですー。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年07月13日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。