QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2013年11月17日

2013/11/17 定例会 追記あり

集合写真
テレムック
お疲れ様です。
今回のG.I.会定例会は、サンドストームさんのフィールドへお邪魔させて頂きました。
久しぶりの砂嵐、初体験二名含め午前中計6名で参戦しました
ZERO依頼だったので変わりようにびっくりしました
かなり出来上がったフィールドにわくわくしつつどきどきしつつ
殲滅戦からテンポよく ゲームも進みあっという間にお昼。
休憩に入るやいなや雨が降りましたが さほどひどくもなく、後発組の熊とMATSU、フェレットを待ちました
2013/11/17 定例会 追記あり
2013/11/17 定例会 追記あり
ナビである程度行けるかなー。って思っていたのですが、ココはG.I.会きっての方向音痴であるクマジロウは、さっそく道に迷い・・・迎えにきてもらい昼食時に到着。
出発時に食べてきたのですが、弁当を2つ半食べ、さて実戦へ。
2013/11/17 定例会 追記あり
熊の靴32cm 


午後からの1ゲーム目はキツネ狩りを2ゲーム。キツネ狩りの意味とは、とウィキペディアを調べたいくらいの劣勢で・・・
1戦目は上手に狩られました(´・ω・`)
2戦目は、何とか食い下がり狩られはしましたが、1人は最後まで生き残り終了。

次のゲームは、エアコキ戦。
ここは、MATSUさんの本領発揮。何キルしたんでしょうか・・・あの才能を8割ほど貰いたいです。
さらに、ZONさんの派手な動きで、敵を撹乱できたと信じています。
もちろん、クマジロウは、ただただ走り、1発撃っては即キルを取られエコな戦いでした。
人数が少ないG.I.会には、2名の助っ人さんが加わってくださり、とても助かりました。

3ゲーム目は、スパイ戦
スパイ戦1戦目では、助っ人さんがなんとスパイで、まったく分らず最後に走ってタッチされてやっと気づきました。
2戦目は、MATSUさんがスパイで、ふーさんからは、はじめからマークされ、タッチするとこも見られ、完全にメンバーから警戒をされた空気が・・・敵のチームさんにもそれがバレていたそうですwww

4ゲーム目は、殲滅戦
3戦しましたが、ラストゲームということもあり、敵・味方ともに、出しまくりの掛けまorz
とにかく、セミ・フルと思い思いの攻め方で、バッチバチの撃ちあいは、迫力もあって楽しみも倍増
顔に当たって痛い思いもしましたが、これもサバゲーの醍醐味っすよね。
痛みも楽しみました。
午後からの参加でしたが、充実のゲーム内容。今は肩こりと、筋肉痛に悩んでいますww


サンドストームのフィールドマスターさん、チームの皆様方、凄く楽しい時間を過ごすことができました。
色々とご迷惑をおかけしましたが、また誘っていただけると幸いです。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
熊本遠征20160110
交流戦 終了
G.I会 交流戦 追記アリ
11月16日 (第三日曜日)
天候には勝てません
雨がふりそうですね
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 熊本遠征20160110 (2016-01-10 23:50)
 交流戦 終了 (2014-11-17 20:27)
 G.I会 交流戦 追記アリ (2014-11-11 16:54)
 11月16日 (第三日曜日) (2014-10-21 11:52)
 天候には勝てません (2014-09-20 21:22)
 雨がふりそうですね (2014-09-18 19:39)

Posted by G.I.会 野遊隊 at 22:44│Comments(6)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
サンドストーム管理人のヒデキです。

定例会お疲れ様でした。
そして遠いところ本当にありがとうございました。
いやー、ケルブの皆さんも食べる量がハンパねぇーと思ってましたが、クマさんの1食3合には唖然でしたね( ; ゜Д゜)
てか、あの弁当の前に食べてたんですか?凄い…
ひさしぶりに皆さんとゲームできて楽しかったです!
次は是非遊び行かせてくださいね!

PS:Matsuさん、次は倍返しだわよ(笑)
Posted by Channさん at 2013年11月18日 10:10
どうも!いつも楽しく拝見させてもらってます!皆さんとゲームが出来て超絶楽しかったです!また是非遊んでください!G.I会さんのゲームにも遊びに行かせてくださいね!え?やだ?勝手に行きますね!!(笑)
Posted by ケルブのナオト at 2013年11月18日 12:17
ヒデキくん>ありがとう
とても有意義な時間を楽しむことができました
またよろしくおねがいね

なおとくん>
車から降りるやいなやのローリング土下座
最高です。G.I.会でも大人気のなおと君たちなら頼んででも遊びに来てもらいたいです
またよろしくおねがいしますね
Posted by G.I.会 野遊隊G.I.会  野遊隊 at 2013年11月19日 01:07
ヒデキさん
定例会お疲れ様でした。
普段のフィールドと違うので、楽しさが倍増でした。
特技は、いつでも、どこでも、美味しそうにご飯を食べる事なんで、また一緒にご飯食べましょう。
じゃなくて、また一緒に遊んで下さい。
G.I.会のフィールドで、お待ちしてます^ ^

ナオトさん
ブログ見て頂きありがとうございます。長文、乱文で見苦しいかもしれませんが、見て頂けると光栄です。
G.I.会でも、ローリング土下座が流行りそうです_| ̄|○
また、一緒に遊んで下さい。フィールドでお待ちしてます。
Posted by クマジロウ at 2013年11月19日 02:59
初めまして、11月より熊本県の球磨郡の多良木町に引っ越した32歳独身♂です。
伊佐市で定例会をされているということで、是非参加させていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。
現在、新規の参加者は募集していますでしょうか?
Posted by クニ at 2013年11月24日 23:06
クニ様 初の書き込みありがとうございます。
ブログ、BBSの管理人をさせて頂いています。クマジロウです。
BBSの方で、定例会参加希望者を募っておりますので、↓こちらまでへアクセスを宜しくお願い致します。
http://6244.teacup.com/gisurvival/bbs
Posted by G.I.会 野遊隊G.I.会  野遊隊 at 2013年11月26日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。