QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
G.I.会  野遊隊
G.I.会 野遊隊
サバイバルゲーム初心者の医療従事者のみで集まったチームです。

鹿児島市に在住ですが、ホームフィールドは伊佐市にあります。

もしよろしければ、遊んでくださいね。
2013-05-13_19-43-42_84-1.jpg

2014年03月23日

3月定例会

さて、今回も無事定例会終了しました。



タクティカルチャレンジ常連さんチーム四名


と、ジャッカル隊長が遊びにきてくださいました


初めての方に、フィールドの感覚を感じていただくために、籠城戦からはじめたのですが
ものの見事に、全滅させられました(笑)
まあ、いつもの事です。
全滅には、なれてます…






数ゲームこなして、極寒の伊佐に、体がなれたころ、昼飯になりました。
きょうは、ラーメン


味たま、焼豚はいって、うまかったす。

昼からは、ハンドガン戦を何ゲームか。
こなし、先月覚えた、センターフラッグ戦をしました。

新しいゲームは、やはりドキドキしてたのしいですね、








硝子の膝もイワサずに済んだし(笑)
よかったな
全員敵のバトルロイヤルも、してみました、
勝者は、畑人ぱいせん!!!!!!



きょうも、ずいぶん遊びました。
本日お越しくださいました皆様
ホントにありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。










同じカテゴリー(定例会)の記事画像
雨がふりそうですね
今冬にも・・・
六月定例会。
六月定例会

今日は、定例会でした。
…
五月定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 雨がふりそうですね (2014-09-18 19:39)
 今冬にも・・・ (2014-09-16 22:54)
 六月定例会。 (2014-06-15 23:43)
 六月定例会 (2014-06-07 17:12)
  今日は、定例会でした。 … (2014-05-25 21:27)
 五月定例会 (2014-05-06 14:41)

Posted by G.I.会 野遊隊 at 19:33│Comments(5)定例会
この記事へのコメント
今日は凄く楽しませて頂き誠にありがとうございました(´∇`)
あ!?
タクチャレの黒い奴です(*´ω`*)
いやぁとても良いフィールドで新鮮でした。
また時間を作ってお邪魔したいと思ってます。
Posted by クルツogo at 2014年03月23日 20:30
クルツさま>
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。まだまだ、手を加える必要のあるフィールドではありますが、またいらしてください
動きの良さに驚愕しました・・・笑
Posted by G.I.会 野遊隊G.I.会  野遊隊 at 2014年03月24日 13:10
昨日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
とても、楽しい時間をすごさせていただきました。
また、お伺いしたいとおもいます。
Posted by かじ at 2014年03月24日 19:30
昨日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
とても、楽しい時間をすごさせていただきました。
また、お伺いしたいとおもいます。
Posted by かじ at 2014年03月24日 19:30
昨日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
とても、楽しい時間をすごさせていただきました。
また、お伺いしたいとおもいます。
Posted by かじ at 2014年03月24日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。